北条麻妃のクリトリス・オーガズムマスターを嫁に実践した感想です。
>>動画はここからダウンロードが出来ます

正直言って、実践する前は舐めていました。
だってクリトリスの愛撫方法ですよ。私は以前に北条麻妃が出していた膣開発法を既に実践しておりまして、嫁をセックスの本番ピストンでのオーガズム、いわゆるナカイキをさせられるようになっていたのです。
ちょっと話は脱線してしまいますが、ナカイキってスゴイんですよ。女性は本当にものすごい気持ちよくなってしまうらしく、もう恥ずかしさなんてどっか行ってしまう。いやらしい声をずーっと上げながら時には身体がビクビク痙攣しているかのような動きをして絶頂してしまうんです。
膣の開発を行ってナカイキをさせられるようになってからは、もう嫁はこの快感がクセになってしまって、ナカイキしないと満足出来ないようになっていました。
ナカイキ出来る様になるには、膣の開発を行わなければなりません。
(参考記事:http://xn--r8jh4q432k4ygqps6kdizo4zvjqzvr2chbxa.xyz/膣開発の方法/)
このため、ナカイキを経験している女性は少ないです。

一方、クリトリス刺激によるオーガズムというのは、女性の性的快感の基本中の基本ですよね。セックスの前戯の時に指マンでイカさせれるのみならず、処女でもオナニーでクリトリスオーガズムは当たり前に経験しているものです。
ナカイキという女性のオーガズムの究極を既に会得している自分にとって、今さらクリトリスオーガズムなんて・・・と思っていました。ただ、本番ピストンでナカイキさせる事が出来るとは言え、当然ながらセックスの際は前戯でクリトリスの愛撫はします。だからその愛撫に少し変化を付けられるかなーくらいのつもりでこのクリトリス・オーガズムマスターの動画を見ました。

ところが、実践してみてビックリしました。
たかがクリトリス刺激のはずなのに、既にナカイキの快感を知っている嫁がすごく感じているんです。かなり身体を震わせて、いやらしい声を出しながらイってしまいました。「下手な本番よりも気持ちが良かった」と言っていました。
ナカイキは時間を掛けて膣の開発を行わなければ達する事が出来ませんが、このクリトリスオーガズムマスターの愛撫方法は動画を観れば誰でもすぐに出来ます。時間を掛けて開発をするのはちょっと・・・という人はまずクリトリス刺激を極めてみてください。これだけでもパートナーの女性はかなり満足すると思います。

ネットで調べてみたら、やっぱり自分と同じように「最初は舐めていたけどやってみたら凄かった」という感想を書いている人がいますね⇒http://er51er2.jugem.jp/?eid=12